プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく銭湯などであかすりなどやっているところがありますがあかすりって具体的に何するんですか??
またやる時って全裸なんですか?
体験してみたいけどよく分からなくて怖いので教えて欲しいです

A 回答 (10件)

>未成年でもできたりしますか?



風俗では無いから遠慮なくどうぞ...皮剥いてゴシゴシ擦るかもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわむいてゴシゴシ!?w
やられたいなぁ
申し訳ないですが何歳の方ですか?

お礼日時:2023/06/20 17:30

スーパー銭湯などにあるアカスリは純粋に、垢を擦って綺麗にしてもらうサービスです。

全裸でも入れる所が多いですが、サービスを受けるとき、股間にタオルをのせるのが一般的です。店によっては、大きめの短パンを渡されます。

男性は全裸、女性は半袖・スパッツなど服着用という、ある種、異様な場で、性的興奮を覚えて、勃起してしまう男性もいるようです。マッサージ店と同様、有料・裏メニューで性的サービスが行われる、ということも聞きます。

中には、性的サービスを行うことが前提の店もあります。自分が経験したのはフィリピンですが、お姉さんに手でしてもらいました。源氏名がなぜか日本人名で、会社の美人の先輩と同じ名前だったので、先輩の手でシコシコしてもらうことを妄想して、射精させてもらいました笑
    • good
    • 0

恐らく想像している事が、現実に起きる筈。



”天に上る気分” に浸れたければ、お姉さんのポケットに別のマネ-を入れれば、別の物を・・ハイどうぞ!!

此処の隙間に狙いを定める事、と案内されます恐らく想像している事が、現実に起きる筈。

”天に上る気分” に浸れたければ、お姉さんのポケットに別のマネ-を入れれば、別の物を・・ハイどうぞ!!

此処の隙間に狙いを定める事、と案内されますよぅ~

あかすりでサッパリした後は、別のメニューでスッキリ・・・

最高の2時間です。
    • good
    • 0

コカンを隠して、垢が良く落ちる手袋のようなものを付けて、ゴシゴシこすると、垢が面白いように出てきます。

    • good
    • 0

>申し訳ないですが何歳の方ですか?



生まれた年に、サンフランシスと条約が有った とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カカオトークとかやってません?

お礼日時:2023/06/20 17:47

風俗ではないです。


それが目的なら風俗に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたー

お礼日時:2023/06/20 17:29

体を隅々まで綺麗に洗ってくれると考えればわかりやすいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰部をいじってくれるようなことはないんですか?

お礼日時:2023/06/20 17:20

発祥地が韓国で、あかすりでキレイに垢が取れる布がポイントみたいです



垢すりをしてくれる人がおり男湯には男性の垢すり士、女湯には女性の垢すり士がそれぞれいて垢すりで商売しているのです
実際やってみたら消しゴムで字を消したくらい沢山の垢が出てきて驚くと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未成年でもできたりしますか?

お礼日時:2023/06/20 17:20

文字通り 垢を擦って取るんですよ。


全裸ではないです。

https://www.manyo.co.jp/hakata/iyashi/akasuri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全裸で陰部も少しやってくれたり...なんてことはありませんか?

お礼日時:2023/06/20 17:21

しっかり温まったあとに、あかすりタオルで垢を擦り取ってくれる。


ベッドに寝転んでるだけです。

お店にもよりますが、使い捨ての紙のパンツを履いてします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全裸になって陰部も....ってことはありませんか?

お礼日時:2023/06/20 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています