dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は前に付き合っていた男性と、S N Sでつながっていましたが、喧嘩した時に私がぷんぷん怒っていたら男性が何を思ったのか、猫が腹天しながら両足の間から上を向けた長い尻尾をゆらゆらさせている写真に(安心ください。これは尻尾です)と書かれた下ネタにいいねしてきて、その馬鹿さ加減に怒る気も失せて、私もいいねしたら、反対に男性の方がその気になって仲直りしたことがあります。
その時以来、男性はそう言う気分になるとそう言う写真にいいねして合図してくるようになりました。
私が乗ればOK、スルーしたらそう言うこと。と言う感じです。

みなさんは、そう言う合図って二人の中で決めていますか?

A 回答 (3件)

YES-NO枕

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へー。毎日ひっくり返すの?ベッドに行くまでわからないのは微妙かも。。
有難うございます。

お礼日時:2023/06/20 23:46

お互いやりたい時はヤレばいいしどちらかがヤリたくなければやらなくてもいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんです。でも男はデートのたびにって思ってる人多い気が。有難うございます。

お礼日時:2023/06/20 23:47

こんばんは。


いいえ、決めて居ません。
私が誘えば、ほぼ100%応じてくれます。
彼女が拒否するのは、
1.生理の時
2.体調不良の時(この時はデートすらしない)
だけです。
あ、ケンカした事は一度もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩したことがないのは素晴らしいですね。
私が喧嘩っ早いのか。よく相手を嫌になりますし、当然そんな時はしたくないです。

有難うございます。

お礼日時:2023/06/20 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています