プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋の女性はイモ女、おかめ風の容姿のイメージはありますか?

A 回答 (3件)

ありません。

イモ女は福岡や仙台の女性かと。
    • good
    • 0

普通でしたよ、


名古屋駅界隈、半径30キロ圏内に買物、食事、仕事してました
    • good
    • 0

おかめふうかは分かりませんが、名古屋行くと確かに芋っぽいというかあんまり華のある子が居ないなと思ってしまいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!