電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてですが朝起きたらパンツに射精してました。
今まで寝てる時や起きた時射精してなかったのに…初めてよくわかりませんおきたら射精してるのはなぜ?

A 回答 (5件)

夢精、、、という現象です。



あまり気にしないで良いです。

先っぽをティッシュで良く拭くのと、パンツは履き変えましょう。
    • good
    • 2

男の子がある年齢になると自然に夜中に意識しなくても出る事があります


私も最初それが何か判りませんでした
友人もいないので
それから、〇んぽをいじっていると、気持ちよくなって同じものが出ました
それが何かのちのち判るようになりました
    • good
    • 1

SEXやオナニーの回数が少ないと夢精する。


精子が活発に生産されて精嚢が直ぐ満タンになりパンツを汚します。
パンツを汚したくないならSEXやオナニーの回数を増やす。

精通が始まって満タンになれば強制的に射精させられるので自分で行動するしかないです。
ある程度は体に吸収されるけど生産の方が上回っているのでオナ禁は無意味です。
正しい知識でオナニーして鍛え上げた方が建設的です。

そこで皮をどうするか?です。
ズル剥けにして行くのか?そのまま仮性包茎で行くのか?です。
オナニーと一緒に皮も注意して行くと成長段階で変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪オナしたくてもよくオナ禁して我慢してました。回数増やしてみます

お礼日時:2023/06/25 12:28

精嚢が満杯になって溢れたんでしょ

    • good
    • 0

夢精です。


夢精は、マスターベーションをしたことがない方でもみられることがありますが、性的に成熟していることの証でもあるといえます。また、長期間マスターベーションをしていない際にも、夢精が生じることがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!