dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腕時計電池交換って素人でもできます?

A 回答 (3件)

大抵のモノはできるけど


カシオとか米国、外国製、
高級時計の類いは難しい物もある

裏蓋オープナー 時計こじ開けで
開くモノからやって見れ
    • good
    • 0

裏蓋を空ける道具(100円ショップで300円程度)必要。

電池も100円~200円程度。
    • good
    • 0

できますよ。


でも自己責任でどうぞ…
https://dekomoriutamaru.com/blog-entry-1223.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!