dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はマグロなのか判断して下さい。
1. 行為中は基本動きません、彼が攻めるのが好きというのもあります。愛撫は積極的にするほうです。
2.正直喘ぎ声が全く出ません、めちゃくちゃ気持ちよかったら出ますが少しだけです
3.行為中に他の事を考えてしまいます
4.乗り気じゃない時もしますがめんどくさいと内心思ってます
5.くすぐりはめちゃくちゃ感じます、AV並に声が出ますし感度自体は良い方です。
判断お願いします……

A 回答 (4件)

それはマグロと言います。

あなたは行為が好きでは無い(まだ感じたことが無い)のでしょうし、無理にすることないですよ。彼が下手、あなたが彼を人として好きでも性的に好きでは無いので興奮しないという可能性もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

お優しい回答ありがとうございます、彼の事は大好きなのですが自分でしていても声が出ないのでやっぱりマグロなんでしょうか……

お礼日時:2023/06/25 16:07

マグロです。

、面白くも楽しくもありません。声だけうるさいから男なら次はしません。。
風俗の女ならお金は稼げません。マグロはまだ高級品。海辺に打ち上げられたトドです
    • good
    • 0

まさしくマグロですね

    • good
    • 0

マグロです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています