電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度彼氏とのお泊まりで一緒にお風呂入って、背中流してあげようと思ってるんですけど、一緒におちんちんとタマタマ洗ってあげるのの他になんかしてあげたら嬉しいコトとか喜ばれるコトありませんか?

A 回答 (10件)

こんなことが喜ばれます!



・最初は水着を着てあえてお預け状態にする
・ぬるぬるのローションをおっぱいに塗って密着する
・背中におっぱいをくっつけて、おちんちんマッサージ
・おっぱいでおちんちんを洗ってあげる
・おちんちんの先端を指でなぞってじらす
・彼が出したくなったらおっぱいで受け止めてあげる
・出すのをためらっていたら「一回出しちゃっていいよ」と言ってあげる
    • good
    • 0

胸があれば石鹸をつけてのパイズリが いいね!


お湯を流してからのパイズリフェラなんらどうでしょうか!?
    • good
    • 0

チンポコが立ったのであれば処理するしかないと


おもいますよ。
    • good
    • 0

あんまりやり過ぎると・・・そっちで働いてた人?


男の経験が豊富なの? 

って思われちゃいませんか?

逆に、彼にされるほうになってる方がいいんじゃないかなぁ?
    • good
    • 0

お口でチ○チン洗ってやって!

    • good
    • 0

個人的には肌を密着させてくれるだけでも嬉しいです。


股間で洗うというのは、そういうお店じゃなかったらやりすぎだと思いますけど、胸を背中に付けるくらいなら嬉しいですね!
    • good
    • 0

こんにちは。


貴女の胸と手にボディソープを沢山付けて、彼の背中から抱きつくようにして、竿と玉を洗って上げましょう。このとき、胸は背中に押しつけましょう。
ただし、これをするのは彼のナニが元気が無い時です。
普通の男は女性の裸を見るとギンギンになります。
で、色々やって合体します。
しかし、合体を2~3回繰り返すと、ナニも萎んでしまい、元気がなくなります。しかし、お泊まりなので、時間はタップリあります。
そんな時に、この洗い方で彼に元気を注入してあげるのです (^o^)
    • good
    • 0

えーそんな事するんですか?


何だかマザコンぽくて嫌だなあ
    • good
    • 1

それにプラスして、①おっぱいで背中を洗う、②陰毛(あれば)に石鹸を付けて、背中を洗う。

③陰毛に石鹸を付けて、腕と足を洗う。
これで感激ですね。
    • good
    • 0

わしは


頭を使う仕事をしてまして
リラックスする空間に
一緒に風呂に入られるのが大嫌い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A