【お題】動物のキャッチフレーズ

今まで付き合った人全員から濡れやすいとかこんなに濡れる子みたことないと言われてきました。

実際に気持ちいいと思うし興奮もするし自分でも分かります。

ですが気持ちいいと思いながらもクリですらいくのに時間がかかります。
1人でする時はさほどかからないです。

そして挿入中にいくことは本当に数える程度しかありません。
相手が遅漏の場合とか稀にあるくらいです。

手マンでも涙が出るくらい気持ちいいとは思いますがいくことができないし潮も吹きません。

周りの話を聞いていると回数を重ねることで途中からいけるようになった友達も多く、
わたしの今までの元彼は自分本位で前戯に時間をかけてくれる人もいなかったので開発されていないのかとも思いますが、体質もあるのでしょうか。

不安なのですが、イキやすくなる方法とかあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

体質でしょうか?私は性格の方が問題と!勿論 男性の上手さもあり

女性の快感のツボをとらえる人ならとは思いますが!
同じく女性の中には自分の体を熟知してどこが自分の快感ポイントか
かわっていて体位や挿入角度や速度といったことを自分が感じる所に導く女性もいます。
 1人でする時はさほどかからないです。
がsexでは時間がかかると書かれているとおり1人の時は快感のツボを把握してて自分の思う通りに刺激出来ているからですね!でもsexは自分ではないのでどうしても相手の方は相手の感じる所を探りながら また自分の快感と
相談しながらとなるので男性にとっても難しいのです。余程余裕があって
自信のある男性でないとイカせるのは難しいとおもいます。
上手い男性を探しつつ貴方も事に及んだ時には体位とかいろいろと試して快感ポイントを探してはどうでしょうか!?
    • 0

濡れやすいという事は、心の準備は十分出来てますね。

ただ、逝くというのは・・・
クリで逝くのを何度も何度も繰り返す事で中逝きしやすくなります。
これがどうもかなり重要な事らしいんです。

指も使わないクンニだけで、激しく逝くとブコブコと音まで出る事が有ります。
この位迄、準備が出来ていれば、逝くのは簡単かもしれません。

逝くというのにも段階があって、激しく逝く程麻薬の様な効果があるようです。
逆に危ない薬も使わずに、そこまで逝けたら幸せですよね。

慣れて来ると、クンニでは賢者タイムさえもないまま逝きっ放しになります。
挿入では、興奮し過ぎて中を突き過ぎ、その後が出来なくなる事さえあります。

そんな時、彼女は挿入をやめて、アフタークンニを要求します。
意外にこれ効くんです。逝きが早まる筈です。

中で逝くには、クリ逝きを何度も何度も繰り返して逝く事で脳が覚え、
中の快感と勘違いを起こす事が大事だと言われています。
その分クリ逝きを大事にしましょう。

彼女は1時間を要求します。
これで何度も何度も腰を振りながら震え、長~~い逝きを繰り返します。
後の挿入は更にです。ラブホ3時間内では到底終わりません。
    • 0

体質だと思います。

逆に私はかなりイキやすいほうで困ります。
イキにくくなる方法を教えてもらいたいくらいです。
    • 0

43歳男です、ちょっと神経質なところがないですか?一人ですることとの差に慣れていないかもしれません。

少なくとも一人だといけるなら体質的な問題はないという事です。
あんまり女性でこうやってくれああやってくれと注文をする人は居ないからなかなかイケる機会は無いと思います。
男にしてもらうことは一人でやるのと勝手が違うのでどうやってそれに慣れるか自分なりに盛り上げ方を工夫していくしかないでしょう、あと何も努力せずいつの間にかイける体質になるということもありえます。
    • 0