dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に寝起きにSEXしたいと言われました。
でも寝起きって口臭気になりますよね
(相手の口臭というより自分が気になる...)

歯磨きをするのがベストだと思うんですが
ちょっと歯磨きしてくるねと言うのは雰囲気を壊してしまうような気もして...

みなさんどうされていますか?

A 回答 (5件)

寝起きSEXの時はキスは最後くらいにしますね。


愛撫していれば唾液も出ますし・・・ お互いの舐め合うので・・・そうすれば それほど気にならないので。

ようは順番を変えるって感じです。
キスからスタートするのでは なく。
    • good
    • 0

リンゴバナナさんはきっと女性なのでしょうか?今まで考えたことなかったですが 言われてみれば気になりますね!


男性は朝立ちといって何故か夜は疲れと眠気で立ちにくい傾向がありますから!
夜にきちんと歯垢を除去していれば問題ありませんし 歯磨きの後に私はいつも抗菌剤のうがい液で口を除菌してから寝ていますから
朝も歯磨きするのが理想なのですがなかなか時間の関係でできない時もあります。そんな時は朝の抗菌剤のうがい液で口を除菌の他に 例えば
ミント入りの口臭剤を使えばどうでしょうか?口臭の予防だけでなく
ミント効果でフェラなんかすーとさせて一石二鳥と喜ばれること請け合い
です。確か週刊誌のHコーナーの読者欄に記載あったなー!
    • good
    • 1

「ちょっとまっててね…喉からから…


お水飲んでくるね」と、小声でそっと伝えて、バシャバシャハデに音たてないように、お口すすいできたら?
    • good
    • 0

自分的には、キスだけの前戯無しで挿入じゃ済ませたくないから


唾液臭臭わせたくないんで、自分自身も歯を磨きたいですね。

その匂いに興奮出来る人ならいいですが、
私達は行為の時間があまりにも長いので、極力臭わない様にしてます。

普段のH で始めてから3~5時間はかかりますので・・・
この間臭ってたら大変です。
    • good
    • 0

相手は気にしてないから誘っているのではないのでしょうか、?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています