dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝起きに彼女とキスできますか?
僕はできないってわけはないですが
彼女の方からしてきたらしますが寝起きの時は自分からは絶対にしないです。
本当に好きなら寝起きでも寝起きでもキスできるもんなのでしょうか?

A 回答 (7件)

私はできる!好きな人だったら!


前の人は、平気で寝起きのキスしてくれたし
向こうが先に起きて仕事だったら
行ってきますって、寝てる私にキスしてくれました。
今の人は、俺が歯磨いてないから嫌だって
言われて凹みました。
それはそれで、愛を感じるんですけどね。
    • good
    • 1

もちろん、致しますわ!!



それが好き合おた男女の契りと言うものでございますから。
    • good
    • 2

寝起きはちょっと口臭が気になるので自分からはしません。

彼女の方からしてきたらディ―プキスをして朝からHするかもしれません。
    • good
    • 1

ディープキスそのものがあまり好きではないので、


寝起きは絶対イヤです
バードキスならします
    • good
    • 1

わたしはあまりしたくないです

    • good
    • 1

口くせーからなー

    • good
    • 1

私は、できます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています