アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝たのは、たぶん22時くらい。今は、メンタル不調がきっかけで休職中で、そろそろ復職のきざしが見えてきたけど、復職して毎日お役所に行く生活が再開しても、これくらい早寝早起きできればいいんだけどな。言うまでもないけど、早寝早起きできれば、生活ってかなり楽になるよね。早く起きすぎたとしても、勉強や自己啓発や趣味や掃除に時間を使えばいいだけなんだから。
あなたは、早寝早起きのために何か意識してることはある?

A 回答 (1件)

早起きは三文の徳

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!