プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話で告白されると、こいつ本気かよ?(゜_゜)と疑心暗鬼にあるいは自分が安っぽく扱われている感じになりませんか?

A 回答 (5件)

あなたのおっしゃる通りだと思います。

やはり「告白」はある意味、一大事だと思いますので、面と向かって、目を見て言って欲しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Oh!Yeah!(*'▽')

お礼日時:2023/06/27 16:42

それはもちろん、


告白は、会ってしたいけれど、

会えない時は、電話になってしまうこともある、かと。

まあでも、今思えば、会えない時点で、
すでに、振られていたんだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日に会っているのにわざわざ電話して言ってくる。

お礼日時:2023/06/27 18:48

そう思うなら断れば良いだけでは?



貴女が安っぽく無ければまた告白は来ると思うし、安っぽいなら最後の告白になります。
    • good
    • 0

中学生の2年生の時 中1の女子から電話で告白されました。

が無視しました。全く誰か分からないし・・・顔も見たこともない。???ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはエイリアンです。

お礼日時:2023/06/27 16:25

疑心暗鬼になりますね。

大切な告白なのに、表情が見えない中でどうして告白できるのか疑問に思いますね。 
早く告白することで楽になりたいからって気持ちが見え見えでどうして電話なのって聞き返したくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくです。これでこちらは素直になれなくなります。

お礼日時:2023/06/27 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!