dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いしている彼とまだしたことないのですが
付き合った当初の会話でそのような経験がないと言っていました。
(状況的に最後までできなかったみたいです...)

数か月後にふと会話の中で「あれしてるとき汗かくよね」と言っていました。
最後までいった経験がなくても汗かくとかわかるものなんでしょうか?

一人でしているときやAVなど見ていれば当たり前の知識ですか?
経験人数などは気にしないのですが経験がないのは嘘なのかなと思ったり、
ちなみに彼は30歳なのでそのぐらいわかるものなのかなと思ったり...

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

男性にとってsexってスポーツのような感覚なので汗をかくと


知らないと恥をかきたくないのでは?
30歳になると性欲や精神的にも落ち着いてきますから冷静になってくるからと思います。
    • good
    • 0

男性がわの意見、意識で答えると・・・


最後まで出来なかった=彼が逝かなかったでいいですかね?

もしかしたらですが・・・遅漏の方なら在り得ます。
途中でフニャになる方、または遅漏の方ならばあり得ます。

ここまで酷いと異常でしょうが、私はトイレ除き、連続5時間可能です。
彼女も長い挿入が大好きです。

とは言え、裸ですから、室温はそれなり・・・
時間長く動いていれば、大汗です。かなり疲れます。

私は最後まで出来る事は1/100位しか有りません。

こんなタイプか、途中でフニャになり、頑張るものの最後までは出来なかった。
って言い方も出来ますでしょ。
    • good
    • 0

一人エッチをして汗をかいた話をしたかエロ動画の男優を


見て思ったような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています