アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳です。付き合って2年の同い年の彼がいます。
生々しい話ですが、彼との性行為の前戯中はかわいいねとかの言葉をかけてくれることが多いのですが、いざ挿入になると彼は全く話さなくなります。
必死に腰を振ることに全振りしていて余裕がないようで、名前も呼ばれなければ気持ちいという言葉と喘ぐ以外の言葉は一切発しません。
性欲に全集中していて私のこと忘れてるんじゃないかと思って心配になるのですが、実際のところなんで挿入するとだんまりしてしまうのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

気持ちいいしかなくなり男の本能むき出し状態


で『これでもか これでもか』みたいになって
るような気がします。
    • good
    • 0

若いからピストンに集中しているのでしょう。

話していて、油断するとすぐにイッてしまいますからね。必死で腰を振り、射精せずに貴女を喘がせ、善がらせたいと頑張っているからです。カワイイですね。彼の顔を見ると必死でしょう⁈
私なんかは「気持ちいい?」「どこが気持ちいい?」「オレのおち⚪︎ち⚪︎、奥まで入ってる?」「お⚪︎⚪︎こに何が入ってる?」「誰のおち⚪︎ち⚪︎が入ってる?」「おち⚪︎ち⚪︎、大きい?」なんて言いながら、彼女に卑猥な言葉を言わせます。ピストンを激しくすると、彼女は「おま⚪︎こ、いっぱいして〜っ」と腰を押し付けてしがみついてきます。
貴女もそんなセックスがしたいのですね。親近感増しますよ。
    • good
    • 1

全集中!正常位の形!逝きの呼吸!!フン!!って感じで頑張ってるのかも?


(鬼)破滅の棒(刃)になっちゃうのにね?

自分が逝くために長いストローク、早い動きなのね。
もう少し余裕持ってほしいなぁ・・・

そのやり方だと、女性は気持ち良くないまま、自分の快感を追いかけてる気がしますよ?

じゃないと女性は気持ち良く無いから、しばらくしたら、Hしたくなくなっちゃうかも?

もう少し女性に気を使ってくれれば、いいのに・・・

その辺は彼に指摘して、もう少しユックリ動いてもらって、
逝きそうになってから早く動いてもらいましょ。
    • good
    • 0

こんばんは。


>実際のところなんで挿入するとだんまりしてしまうのでしょうか。
→今度は貴女の番なのです (^o^)
 
 私の場合。
 前戯中は、可愛いとか好きとか盛んに言います。
 で、挿入。
 一転、黙り込んで、ひたすら、彼女が感じてくれるように個pしを振り続
 けます。
 攻守交代して、今度は彼女が、「気持ちいい」とか「あー」とか「ぐー」
 とか、アエギまくります。
 で、最後は、「イクヨ、イクヨ、アッー」となります。
 
 貴女も男を観察していないで、もっと素直にアエギましょう。
 思い切り声を出してヨガリましょう (^o^)
    • good
    • 2

いや・・・・・



良く冷静に観察してますね
冷めているんでしょうか・・・・
    • good
    • 3

男性は集中しないとすぐに発射してしまうから!

    • good
    • 1

集中しないと萎える可能性があるんでしょ

    • good
    • 0

そんなに冷静に見ないであげて下さい。



貴女も一緒に頑張らないとダメよ。
    • good
    • 2

サルになっちゃう人って事ですね。


人によると思います。
相手の反応見ながら言葉攻めしたりする人もいます。
    • good
    • 2

必死です AVの男優じゃないんですから


貴方も実際に腰を振ってみてください
腰をうごかして妄想して女の反応を見ながら盛り上げていくって同時にするんですよ
貴方も相手に合わせて腰を振っていたら そんな事言っていられないと思います
ついたら引いて閉めて上げないと 
鼻の穴に親指突っ込んで出し入れしているのとは違います
ひょっとしてマグロで寝るのがエッチだと思ってませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています