電子書籍の厳選無料作品が豊富!

割りと真剣に男性に質問です。

彼女と今からエッチできるかも、と思ったりするだけで勃つことってありますか…?

先日彼と外で夜景をみてて、彼がこういうとこで出来たら開放的だよねぇと突然言ってきて…私の手をそこまで持っていって勃っちゃったからしよ?って膨らんでました(そのあとホテルに行ったので外ではしてませんが)

またあるときは一緒にシャワーをする、となった段階で服を脱いでみたら勃ちはじめていたり

自分で制御できるものなのですか??
あと押せばいけるちょろいとか思われてるのですかね…

質問者からの補足コメント

  • 確かに濡れますね。

    彼、いつもすまし顔でからかってくるので勃つタイミングが本当に分からなくて…(えっちな話しても全く勃ってないときもあります。ジーパンの上からなので多分ですが)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/29 23:44
  • そういうものなのですか…なるほど。
    物色中…悲しいですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/29 23:47

A 回答 (3件)

>物色中…悲しいですね。


男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 1

>自分で制御できるものなのですか??


彼女が素直に手を当ててくれれば、99%の男は立つ。

>あと押せばいけるちょろいとか思われてるのですかね…
勿論、やってしまえば、次の花物色中でしょう。
ずるいとかでなく、本能です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

肝心な時に立たない人もいるので制御できるかどうかはお分かりと思います。


あなただってキスしただけで濡れるでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています