dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生(13歳)です。
前宿泊学習に行ったとき、自分自身精通していますが(射精もできます)勃起しても通常時でも皮が剥けない真性包茎のため、友達に
「お前剥けないのかよ」 と言われ自分の包茎を治したいと思いました。なので色々駆け巡ったのですか、ステロイド軟膏というものを包皮口に塗れば約1ヶ月程度で治ると書いていました。病院はあまり行きたくないので市販のものを利用して治していきたいのですが大丈夫でしょうか?
他の治療法や改善策があれば教えていただけると嬉しいです。回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

夏休みにオペです。

    • good
    • 0

輪ゴムで引っ張っとく

    • good
    • 0

原因がオナリ過ぎ消耗であれば、オナ禁すべきです。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

真性包茎ですね、毎日お風呂に入って、ペニスにボディーソーブを付いてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方がいいと思い

ますよ、
    • good
    • 0

皮を剥くときに、痛みが無い。

痛んでも我慢出来るなら、勃起の有無を問わず、皮を剥く癖を付ける。
朝立ちの時や、放尿時は勿論、逸物が気になったら、毎日皮を剥く様に心掛けること。
当然、自慰る時も、俗に言う「皮オナ」では無く、亀頭を完全に出して、ローション等を使って、亀頭を攻める様にし、果ててしまった後も、亀頭を完全に出した状態を維持する事。
包茎補助や、包茎矯正リング、でグーグれば、多数ヒットする。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%8C% …
https://shopping.yahoo.co.jp/search/%E5%8C%85%E8 …
等。
しかし、皮を剥くときに、我慢出来ない痛みが有る。
グッズ等を半年程度使用しても、改善が見られないなら、やはり、外科的措置、治療が必要。
将来、異性との行為で、自慰では得られない快感を共有したいなら、保険適応されるので、泌尿器科等で早めの治療を。

羞恥、出費、痛みは一時。
その後の快感、快楽は、長期。
 だから。
    • good
    • 0

塗っただけじゃダメじゃない?


毎日剥こうとグイグイとやらないと。
    • good
    • 0

そうそう、外出時は止めておいて、寝るときだけにしておいた方がいいよ。


これだと、秘密裏に進められるよ。
    • good
    • 0

絆創膏(バンドエイド系)を鬼頭の根元付近に巻き付けて、剥けるようにしておく。


すると、市販品でローコストで実行出来ます。
剥き具合を痛みの無い範囲で調整すればOK。
    • good
    • 0

病院に行ったほうがいいですよ。

    • good
    • 0

このパンツを穿き続けると良いですわ。


概ね三か月程度で亀さんは冬眠から目覚め、
立派なミシシッピー・アカミミガメに大変身
致しますわ。
お値段はAmazonで3,980円だけど、今なら
27%OFFの2,920円で買えますわ。
ホントですわ!!

・亀さんの冬眠お目覚めパンツ⇒https://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています