アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度か二人きりで会って食事に誘っている女性に対して、あるとき急に脱毛の話からアンダーヘアのお手入れについて話したり、聞いたりする男性心理ってどんな感じですか?
普通は恋人同士でしか見ない部分だし、そういう話題を振るっていうのは、そういう仲になることを想定して?って思ったのですが。。。
あと、同じ日に、同性愛の話になり、私が冗談で私は女性が好きって言ったら、俺男だよ?っていうので恋愛相手としてみてるのかな?って思いました。

長くなりましたが、男性が、自分のアンダーヘアについて考え方とかを話す相手って、どういう女性ですか?

質問者からの補足コメント

  • 今までは全くこういう話題はなかったのですが、いよいよこんなストレートな話題になったということは、相手の男性は、そろそろそういう関係に持ち込みたいってことでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/02 22:45

A 回答 (3件)

単なるパイパン好きでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでそうなるの?
自分も気にしていて、脱毛しようかな〜〜なんて言いながら、私はどうしてるの?アンダー脱毛してるの?って聞かれました。。。

お礼日時:2023/07/03 01:59

信用できません。

僕には、欲に肥えた豚にしか思えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。そもそも男性は手に入れたい女性にしかご馳走しないと思いますが。。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/02 23:05

あなたとセックスにまで持っていくための会話術

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそういう関係になりましょ、ってお誘いか。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/02 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています