電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットに自分のヌードをあげるのって何故ダメなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうございます。
    念のために言っておくと私がアップしたいわけではありません。ただ気になりました。

      補足日時:2023/07/04 02:32

A 回答 (7件)

日本では、性器がうつったら、ダメだね。


海外なら、OKの地域もあるけどもね・・・
基本的にヌードをアップする行為は問題はない。


ただし、デジタルタトゥーであることを忘れてはいけない。
1度アップしたら、削除しても、閲覧者がいて、その画像をダウンロードしていたなら、再び誰かがアップすることはあるからね・・・
    • good
    • 0

すみません、#3は「ヌードを上げても問題ないですよ、未成年じゃないなら。

」です。まぁミスだと明らかにわかるかもしれませんが、一応。
    • good
    • 0

アイコン、ロセッティの受胎告知ですね。



それを家族や親戚、将来のあなたの配偶者や自分の子供がヌードの画像を見た時に、喜ぶかどうか?
それから、その画像を悪用する人も出てくるかも知れないので、やめた方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。ロセッティの受胎告知です。
確かに悪用の危険が1番気になりますよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/04 02:35

法的に言えば、


わいせつ物頒布等の罪になるからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 02:34

ヌードを上げても問題ないですよ、未成年なら。


ただ、日本国内の法律ではなぜか頑なに「性器だけは公衆に垂れ流しては駄目」となってるので、性器だけは写さない方がいいです。実際そういうことして捕まってる人います。
勿論、特定の誰かに無償で個人的に自分の裸を送るだけなら、性器写ってても大丈夫です。扱いは「性行為で個人間で性器を見せ合う」のと同じです。犯罪にはなり得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
チャットしてた人がいきなり自身のペニスの写真を送ってきて困惑した事があります。

お礼日時:2023/07/04 02:33

さらに、〇〇が真似をして、自分の〇〇さ加減に一生後悔することになるからです。

親兄弟はもちろん、親戚・まともな友人ももちろん、そうした人の前から去って行きます。就職などにも当然影響は出るでしょう。その子の代になっても、地元でのウワサは消えないでしょうね。
やってみれば、分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ヌードをインターネットに挙げると悪い評判が立ったり就職に影響が出るのかが単純に気になります。

お礼日時:2023/07/04 02:34

素人AVネットに出てるからいいんじゃないのかな。


未来永劫残るの覚悟してネットに出すのですから。
デジタルタトゥーは消えないし。
どうぞご自由に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!