プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度彼氏の家に初めてお泊まりするのですが、夜着るパジャマに困ってます。
初めてのお泊まりで画像のようなショートパンツとか履いたら引かれますかね?
上は黒か白のTシャツとかです!

「ファッション」の質問画像

A 回答 (1件)

引かれはしないと思いますが、広がった短パンは色気が無く、率直に言って男性ウケは悪いと思います。



昔ながらの、パンイチで彼氏の大きめのメンズワイシャツを羽織る「お泊まり彼女スタイル」がありますが、そのくらいわかり易い釣りでも男性は釣れます。
難しいなら普通にワンピース型のネグリジェとかで喜ばれると思います。胸元が開いているなどセクシーな形状だとなおいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!