アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗の女性にだいぶん前に背中にひとり120キロ、もうひとり、120キロ合計240キロにスカート穿いたままで座られた事ありました。

あれで苦しすぎて声にならなかったらどうなりますか?

20分ぐらい乗られていたら。

でも、ぽっちゃりとした女性が好みなので、

たま〜に遊びますけど。

240キロともなれば車の車輪ぐらいの重さですよね?

やはりバリバリのMもええとこかも知れないてすかね?

こんな質問ばかりですみません。

A 回答 (1件)

120キロはぽっちゃりにも程がありますね。



ドMだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先ほどのご回答によるお礼は失礼しました。

3万円稼ごうと思ったらどんだけしんどい目をせなあかんか、と思ってつい……。

自分は女性に虐められるのは良いけど

女性を虐めるのは嫌です。

弱い生きものだからです。

男はか弱き女性は守るべきものだと思っています。

お礼日時:2023/07/04 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!