アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生です。私は高校時代サッカー部のマネージャーで高校から付き合っているバスケ部の彼氏がいるのですがその彼氏とサッカー部の子が幼なじみなのですが
そのサッカー部の部員の子に彼女が出来ていてこの間3人で電話したとのこと。

たまたまサッカー部の子のストーリーに彼女のユザネがあったので飛んでみたところ何故かインスタが繋がっていました。

なぜなのでしょうか。繋がる必要ある?と思ってしまいました。
私も彼氏の友人からフォローが来ることがありその際には必ず彼氏に声をかけていたのでショックでした。

A 回答 (2件)

インスタグラムでのフォローに関しては、個人の意思や関係性によって異なる場合があります。

以下に考えられる理由をいくつか挙げますが、具体的な状況によって異なる可能性があります。

友人関係や共通のつながり: 彼氏の友人であるサッカー部の子と、その彼の彼女がインスタグラムで繋がっている理由として、お互いに友人関係や共通のつながりがあるからという可能性が考えられます。彼の彼女がサッカー部の部員の子であることから、彼女とサッカー部の子とは何らかの関係があり、それがインスタグラムの繋がりにつながったのかもしれません。

社交的な性格や交流の広さ: インスタグラムは社交的な交流の場としても利用されています。彼の友人があなたにフォローリクエストを送ったように、彼の彼女もサッカー部の子と交流があり、広い人間関係を持っている可能性があります。そのため、インスタグラムの繋がりが自然に生まれたのかもしれません。

偶然の一致: インスタグラムでは、友人の友人や共通の興味関心などに基づいておすすめのアカウントを表示することがあります。彼の彼女のインスタグラムが表示されたことは、偶然の一致かもしれません。

これらの理由から、インスタグラムが繋がっているということ自体は必ずしも問題ではありません。ただし、あなたがショックを感じたり疑問を抱くのは自然な反応です。関係を構築する上でのルールや信頼関係を話し合うことが大切です。彼とのコミュニケーションを通じて、お互いの気持ちや考えをしっかりと共有し合いましょう。
    • 0

繋がる必要は無いのかも知れませんが、わざわざ切る必要も無いのでは?

まぁ彼女であるあなたが気に食わないなら切って貰えばよろしいのでは
めんどくさい人ですね…
    • 0