dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内定が出た大学4年生男です。

3ヶ月前に出会い系サイトで出会った28歳の女性とセックスしました。

知り合ってLINE交換してから1ヶ月連絡してから会いました。

僕の家で酒を飲んでいるといきなりキスをされ、誘惑されて断ったら、「童貞でも大丈夫。セックスのやり方教えるから。」と言われて関係を持ちました。

それから毎週2回相手の仕事が終わった後僕の家でセックスしてご飯食べるような関係です。

こんな関係ですけど、彼女に一目惚れして好きになった自分がいます。なんとか付き合いたいです。


告白したら振られて今はこれまでの関係で良いと言われました。どうすれば良いですかね?

A 回答 (6件)

彼女はSEXが好きなんです。


ならば、貴男自身が彼女以上のSEX上手になることが一番と思います。

他の男性では物足りなくなる程に思う様に進化してれば、
他に行きようがないでしょ?

自分は、刺激慣れ。
彼女には、あり得ない快感を!!です。
    • good
    • 2

子供作りますか。

デキ婚。
そこまで思ってないなら、早めに次行きましょう。行き場のない恋心なんて、いい事ないですよ。
    • good
    • 0

これまでのセフレとして彼女と楽しんで下さい。

    • good
    • 1

自分の尻は自分で拭くしかありません。



良いじゃないですか、相手は遊び人のようだし
そのままお気楽キープ君ままで。

ただ1つ言えるのは、社会に出たら私生活、つまりプライベートがちゃんと
していないと良い仕事はできませんよ。
    • good
    • 3

彼女はセフレの関係が良いと言ってるんだからそのままで良いのでは。


世の中の男は皆羨ましがりますよ。
    • good
    • 2

では、彼女と関係を持ってる間に48手の体位を熟しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています