【お題】王手、そして

初体験を終えてから性に目覚めてしまいました。私だけでしょうか?
それまでほとんど性欲がなく、できればセックスもしたくないとまで思っていたのですが、初体験をしたらこんなに気持ち良いのかとずっと余韻に浸っています。一日中そのことしか考えていません。彼に会えない日は彼とまたしたいなと思いながら自慰行為をしてしまいます。皆さんそういうものですか?

A 回答 (9件)

やはり体験してみないとわからない事ってあると思います。


自慰行為もそんな感じでした。
そんなところをエッチな意味で触るなんて、知ってはいましたが、
自分がするとは思っていませんでした。
しかし、初めてしてみた後はこんなに気持ち良いのかとびっくりしました。
経験を重ねるとさらに良くなっていくと思います。
初めてが嫌な経験にならず良かったですね。
    • good
    • 2

初体験の後からちょっと太もも触られただけで濡れる様になって困るっていう子いたなー

    • good
    • 0

多くの方がそうです。

    • good
    • 0

女性は恥じらいとかの?教育?で性を拒絶しがちですし また もともと男性ホルモンも少ないですが 男性は若い時から男性ホルモンが旺盛で性欲が大きいのです。

(ただ段々19歳位から落ちていきますが) でも女性も性体験をするにしたがって男性から男性ホルモンを注入されていくので 人にもよりますがsexが好きになるスピードは違いますが回数を重ねる毎にsexが好きになっていきます。貴方の場合は他の女性と比べて早いですが 一つには彼が貴方に対してsexがうまいことがポイントですし貴方がsexに対しての先入観がsexとは子作りには仕方ないがそれ以外には何故しなくてはならないのか?という思い込みが初体験以前にはあったのではないかと思います。しかし本来はsexは女性にとっても相性のいい男性ならばとても気持ちのいい行為ですし自慰行為も良いことで自身の性感を高める行為ですから!ただし注意して欲しいのは男性である彼が今までの貴方への印象が変わる可能性があることです。つまり男性というものは人にもよりますがいつまでも初体験以前の意識の女性が好きかもしれないということです。これは誰にもわからず彼自身しかわかりません。ですから貴方がsexに対して好きになったことは悟られないようにした方が無難でしょう(彼が以前の貴方か sexを好きになった貴方かどちらかわかるまでは!)sexが好きになった貴方が良いと思えば二人で楽しんでくださいね!以後は参考ですが男性の性感は大部分一つしかありませんが(実際は男性も乳首と前立腺の快感もあるのですが!)
女性の性感は回数を重ねて開発されることで
92によるクリによる外イキ
その裏側のGスポットの中イキ(ジワーとする快感)
子宮頸部のポルチオ性感(内臓を突き上げられるような快感で長いペニス必要)その裏のアナル性感(長さは必要なく入口のみの刺激ですが注意事項が多くよく勉強してから行うことで必ずコンドー君が必須ですね!)
その他パイズリからフェラに移行しひょっとしたら性感の高い貴方ならフェラでいつかイケる時が来るかもしれませんね!(これは滅多にないことですし男性なら誰でもこんな女性は好きでしょう!予めオナニーやavやH漫画などで性感を高めておきましょう!)
    • good
    • 0

>皆さんそういうものですか?


→いいえ、違います。
 大多数の女性は、初めは、あまり感を感じません。
 何回も行為を繰り返すうちに徐々に快感がアップしていきます。
 貴女のように、初回で目覚める女性は希です。
>彼に会えない日は彼とまたしたいなと思いながら自慰行為をしてしまい
 ます。
→べつに、悪いことではありません。
 それで、気分がスッキリするなら、大いにやって、彼と会える日を楽し
 みに待ちましょう。
>初体験を終えてから性に目覚めてしまいました。
→女性としては希ですが、彼はとても嬉しいと思います。
 2人でおおいにHを楽しんで下さい。
 お幸せに!
    • good
    • 0

そいうものですね。


思い出しながらすると、めっちゃ気持ちいいでしょ。
声も出るし、洪水かな。
そいうときは、丸裸でするでしょ。
とっても気持ちいいよね。
    • good
    • 0

男も女もエッチ好きですよ。



思い出して一人エッチなんて
可愛いと思います。
    • good
    • 0

はい。




どこかのタイミングで気持ちよさを知れたら、とにかくその事ばかり考えちゃいます。私も今の彼氏と出会うまではけっこう性に奥手なほうでしたが、今はもう恥ずかしくても自分から腰を振っちゃいます。


そういうものなんだなって、今は思います。
    • good
    • 0

そういうものですよ


どんどん良くなる法華の太鼓と言って 男なしでは寝られなくなります
悪魔の妙薬といわれます
男女とも変わりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報