プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の連絡でカカオトークを使うことってありますか?

A 回答 (3件)

仕事の連絡にプライベートなアプリを使うことはありませんし、


常識で考えてもそれを選ぶ人は存在しないのでは、と思います。
    • good
    • 0

ありません。

業務上の連絡は会社規定のもので行うのが普通です。
会社貸与の携帯であってもSNSアプリを勝手に入れたりするのはご法度です。(会社が認めてる場合は良いですが、それでもカカオトークはないかと・・・)

万が一パートナーがその様な理由を述べた場合は【そうなの?変わってる会社だね~じゃあ人事に匿名で確認しても問題ないね。】と言ってみてください。
すぐにボロが出ます。
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!