dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性相手に「本当に」挿入ができるお店って、合法で存在するんですか?

それとも、あったら違法になるんですか?

女ですがふと気になりました。
よかったら教えてください。

A 回答 (5件)

国家財政を支える基幹産業と定めているのは支那と


朝鮮だけですわ。
我が国においては“大人の世界”、暗黙の了解と言う
事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

後ろの穴に挿入するのは合法です。

 そもそも性行為とは、男女の性器を交える行為なので、男性女性どちらにも存在する後ろの穴であれば性行為とはカウントされないのです。 また、性器の写真は猥褻写真として公開することはできませんが、後ろの穴は性器ではなくて単なる排泄器ゆえ、写真の公開もOKです。
    • good
    • 2

質問者様の言うところは、女性客相手に男性スタッフがという事ですよね。



私は存じませんが。
    • good
    • 0

ソープランドはゴムをつけますが本番ですよ。

    • good
    • 0

合法はないですよ。

完全に法律違反なので。
ただ、「暗黙の了解」という店ならたくさんあります。
特に「ソープランド」は原則本番です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています