電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Sだと自分からアピールする男性って、そうでもないか Sと自己中を履き違えたタイプが多いと思いませんか?
Sの人ほど「Sって訳ではない」とか「SとかMとか気にしたことない」と言っていたり、穏やかな感じの人が多かった気がするんです。

A 回答 (4件)

S思考の男は、基本的に自己中心的ですよ。


相手がどうだろうと、自分の欲望を満たそうとしますからね。

普段は品行方正そうで、Sな思考のある人間は複数人格か狡賢い奴なだけですよ。
    • good
    • 0

Sに限らず、自らアピールしてくる「自称〇〇」なんて大体そんなもんです。


自称草食系男子、自称サバサバした女、自称気遣いできる人…
みんな言うほどではないか、意味を履き違えているかの二択です。
    • good
    • 0

メッチャわかります。



Sアピールする男性に限ってプレイがしょぼかったりします。

ドSだっていうからどんなプレイをしてるのか聞いたら、ソフトSMすぎて笑いました。

また、Sの自分を掘り下げるほどSとMの区別がつかなくなってくるし、SはサービスのS、MはマスターのM、という意味もわかってきますから、うかつに「自分はSだ」なんて言えなくなります。
    • good
    • 0

そうかもね。


そしてMだと自分からアピールする女性は、ただエッチな欲を満たすだけの性癖と、根本的な性格を履き違えた人が多いらしいわ。
S相手に命令に近い要望をしたり。どっちがSなのか分からないだって。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!