dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に悩んでます。

36歳、妻子持ちです。
自分はロリコンなのかと悩んでおります。

というのも子どもの友達(6歳、幼稚園児)をオカズにオナニーしてます。
普段はその子のママさんをオカズにしていたのですが、ある時戯れにその子をオカズにしたらそれからハマってしまいまして。今でもAVやグラドル、ママさんをオカズにしてますが、たまにその子でもオナニーしてます。
幼児全般に興味があるわけでは決してなく、その子だけです。
現実に手を出したりは絶対にしませんが、妄想の中ではヤリまくってます。ママ共々犯したりしてます。

私はロリコンなのでしょうか。

A 回答 (5件)

>6歳、幼稚園児)をオカズにオナニーしてます



ロリコンです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます。
ロリコンですか…

お礼日時:2023/11/21 14:53

ロリコン+ねじれた性癖と返答してますよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます。
ロリコン=幼児が好き
ママさんも制欲の対象の時点でロリコンとは相反するとお思います…

お礼日時:2023/11/21 14:52

「私はロリコンなのでしょうか。

」の単純な性癖の
次元ではなくてねじれた性癖のモンスターですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
少なくともロリコンではないということですね…
最近はママさんにディルドとバイブで女の喜びを開発させられるのも妄想しました

お礼日時:2023/11/08 23:52

ロリコンで許せる範囲は中学生までかと思いますが6歳の


子が興奮の対象になると変態ですしママも犯す妄想であれ
ば異常な複数の性癖の持ち主ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
ママとのセックスを見せつけてそのままその子も犯す妄想をよくしてます。
なんならその子の妹(4歳)もまとめて犯す妄想もします。

お礼日時:2023/11/08 22:46

変態です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
やはり変態ですよね…

お礼日時:2023/11/08 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A