dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。初めての質問となります。よろしくお願いします。旦那のことで相談なのですが、旦那が使ったあとのパソコンの履歴を見てみたらロリコンや近親相姦、昏睡レイプ??などどいう内容のものがでてきました。あと獣姦とか近親交配とか??もはやよくわかりません・・・。普通の同人誌っぽいまんがを見たあともあるんですが、ロリコンなんかは動画もあったりして・・・。あぁ、でもロリコンのまんがもいっぱいありました。それを本人に聞いてもたまたま見ただけとか言いますが、たまたまで見るものでしょうか?今現在子供がひとりいます。男の子なんですが、2人目は女の子がほしいと思っています・・・が、怖くて産めません(そんな行為すらないのが現状ですが;)つまりは・・・どうしたらいいのか、ひとりで考えてもわからなくなりました。旦那はたいした事じゃないと思ってるみたいです。その他色々普通じゃないなーと思う行動があっても、旦那は普通だと言い張り、自分はいい方だ!みたいに言います。私もあまり男性とのお付き合いの経験もなく、そうなのかなぁ?と・・・よくわかりません!自分がおかしいのかと思ってしまいます。どなたかアドバイスをお願い致します。

A 回答 (8件)

こんにちは。



30代既婚女性です。
ご主人性的妄想の豊かな方ですね(笑)

私はご主人タイプです。
性的なことだけに限定しても、あなたから見て「普通じゃない」ことが、多分たくさん普通ではないかと思います。
挙げてあるジャンルも理解できますし、私も見られると思いますし、また、やはりたいしたことじゃないです。単に自分の性的妄想を補助するためのものですね…。正直言うとだんなより私見てると思います、そういうの。

私個人の感覚と経験から言えば、「ふつーのセックスって、悪くはないけど、どっちかというとつまらない。性的妄想の豊かな人と、しかもその方向性が自分と合った人とするセックスはとても深い」です。ゼロと100くらい違います。
肉体的な快楽にプラスして妄想が満たされるという充足があるので、一度でもこれを知ってしまうと、普通の肉体的な快楽だけでは足りなくなるのは当たり前かなって思います。
淫靡だとか猥らだとか背徳だとか退廃だとかタブー破りとか、そういう快楽ですね。興味ない人は本当にないんですよね、こういうの(笑)
(セックスレスなのであれば、彼にとってあなたとのセックスが“普通でつまらない”可能性があります。失礼な話なんですがね。)

また、個人差はあるかもですが、性的妄想が深い人のほうが、性的な技巧も上手だし、絶頂感も強いんじゃないかなと思います。頭でいくタイプというか…快楽追求型というか…。


大事なのは、「彼には現実と妄想の区別がついているか、それを私が判断できるか」だと思います。
ホントに痴漢したいとか、レイプしたいとか『思ってる』(ここは見抜かないといけないかな)とか、盗撮しちゃってるとかはOUT。
なぜかそういうシチュエーションに興奮するんだよねー、現実にはするわけないじゃん!ならOK。

現実には(≒奥さんと)実現しにくい欲望をそういう風俗や媒体で満たすのはOK。浮気はOUTかな…。特定パートナーもOUT。
奥さんに強要するのはOUT。お願いするのはOK。

…私個人はこういう風に思ってます。

性的な深度って個人差が大きいので、ノーマルな方に(特に女性に)そうでない方の理解はなかなか難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。すごいです!よくわかりました。なんかきっとそうかもと思います。現実と妄想の区別はついてるかと思います。きっと・・・。OK、OUTの基準もわかります!理解は難しいのかもしれませんが、とにかく、頭の中で収まってることはヨシとします。そして、彼がなにを思っているのか聞けたらいいなぁと思います。私も歩み寄る努力も必要ですね。一緒にみてみるとか。(一緒にみられると嫌かもですが)興味を示してみようかと思います。

お礼日時:2009/10/22 22:55

幅が広すぎて心配になる必要はないと思います。


本当に「これが嗜好ある性癖」であれば
ロリコンであればそればかり検索していると
思います。
それがいろんな分野ですよね。

誰かに「こういうのもあるよ」と
言われて手当たりしだい検索したとかじゃ
ないのでしょうか。

1年様子見ても「これ」という分野を
検索していたら、それが好みです。

ちなみにうちは「OL・教師・25歳以下」みたいな
感じです・・・・
たまに熟女があるのですが「失敗した」といわれて
自分をあてはめて凹みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。言われてみれば確かに幅広いかもですね。(発見したときは動揺して気がまわらなかったです;)それぞれ色々性癖があるものですものね。様子をみてみます。私も自分発見につながるかもしれませんし、色んな世界をみてみようと思います。

お礼日時:2009/10/22 23:01

それだけでは変態とは言えないなぁ。

結構ゆがんだ性癖があることは
確かですけど。ロリ系の動画を見るのが好きでも自分の娘には欲情しない
というのが一般的ですけどね。
ロリ系といっても中学生ぐらいのヌードを見る人と5~6歳の児童ポルノを
見るのとでは違います。後者はかなりヤバイ人です。
変態というのは洗濯前の奥さんの下着のにおいをかいで悦に入っているとか
おむつに射精したとか、奥さんに隠れて女装していたとか、そういう実行動に
出ていたら変態認定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。やっぱり娘は娘ですよね。ロリ系動画には色々ありましたよ。タイトルだけで大人のとか、それこそ5~6歳っぽいものとか・・・。・・・大丈夫かな・・・。まぁ、変態さんではないようなので一安心です。

お礼日時:2009/10/22 22:57

私は独身ですが、友人がまぁその手に近いひとで、でも「自分の女児」ができたら変わりましたよ、普通のお父さんに。



こういうこともあるということで、参考程度で・・・

余談
harbarで書き込みは友人にばれたら、殺されるな(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。とても参考になりました。お父さんはお父さんですもんね!余談がよくわかりませんが、殺されないように気をつけてください。

お礼日時:2009/10/22 22:48

単なる性癖です。

空想上の性癖なら、大抵の男性は持ってます。憧れの女性を想像しながら、オナニーをする人は多いです。ただ、理性で抑えてます。実行したら強姦になりますから、空想の世界にとどめてるに過ぎません。ロリコンや近親相姦も空想の世界なら、変態とは言えませんが、実行したなら変態でしょう。旦那さんも空想の世界を楽しんでいるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。そうなのですかー。空想ならOKかも!という気持ちになってきました。そうですよね、実行してないし・・・。こどもも産んでみなけりゃわからないことですしね。実行しない事を願います。

お礼日時:2009/10/22 22:46

初めまして。


質問内容から 察するに  質問者さんの御主人は あらゆる妄想癖や それをくすぐるような 欲俗的なアダルトVCRが好きなマニアックな人間と言えるのではないでしょうか?

私は そういう子供に対して悪影響な 物は 自宅にありません。
そういうのをもし 子供が所持していたら きっと処分すると思います。
第二子をおなかに抱えている大事な時に 生みたくない 生むのが怖いという気持ちにさせるなんて  とんでもない配偶者さんですね。
ロリコンというのは すべて 年相応な格好や それ以外に配偶者さんを刺激できないのでしょうか? それとも色々な事情があり年相応の格好がわからないくなるまで に 至る?などなど
大した事じゃないか それをとても大変な事 結婚生活や 子育ての中で 困難だと感じるのは決しておかしくはないですよ。

近年は メイドカフェ? などというマニアックな人達の集まりの場もあり そんな人ばかりではないとは思うのですが もし 私に置き換えた場合は 結婚や出産をする前に そういった旦那の性癖を発見します。
それで 無理だと思ったら 結婚の対象外にするわけです。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。結婚する前はそういった性癖の持ち主だとは思いもせず・・・。こどもはまだ宿ってないのですが、先のことを思うと確かに不安です。でも、みなさんから頂いた意見で、少し気持ちが明るくなりました。あと、困難だと感じるのはおかしくないと言って頂いてありがとうございます。それがとてもうれしかったです。

お礼日時:2009/10/22 22:43

パターンは2つ。


・漫画や空想内でのみの性癖
・漫画、現実関係ない性癖

上のパターンは漫画のキャラはオカズにできても
現実の少女を見ても何とも思わないので問題ないですが、
下のパターンだったら怖いですね。
ご主人がどちらなのか見極めるのは難しいと思います。
ロリ系のAV(アニメではないもの)や写真集を見ているご主人の様子を観察できないでしょうか。

ご主人はわりとオープンにしてらっしゃるようなので
心配ないような気もしますが(後ろ暗い気持ちがあれば隠そうとすると思うので)
とりあえず疑念が晴れるまで次のお子さんについては保留したほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。ナルホド、もう少し観察してみます。確かに削除などしてない所をみると、悪い事と思ってないようですよね・・・。しばらく様子を伺って見ます。

お礼日時:2009/10/22 22:37

けっこうマジでいいますけど変態ですね(笑)



でもいいと思いますよ。smやロリコンも欲求としてあるのは普通なわけです。ですからそれを現実に起さないためにそういうビデオがあるわけで。

僕は割とノーマルな方ですけど、レンタルビデオ屋とか行くとAVでも変態のコーナーが充実してて、こういうのも見る人結構いるんだなあと変に感心します。
スカトロとかオカマとのからみみたいな偏ったビデオでも、何百本ってありますよ。

1度友達についてってビデオコーナーのぞけばいいですよ。
ロリコンやレイpu物なんてそれこそ、どれだけあるか分からないぐらいあります。

でも親父がロリコンだったらそれは厭だなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。そう言われればそうかもしれません。頑張ってビデオコーナーのぞいてみます。友達ついてってくれるかなぁ・・・。でも理解するのはムズカシイです。現実に起きなければ大丈夫ですかね・・・?

お礼日時:2009/10/22 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!