アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。
潮じゃなくて、おしっこを出しながらエッチすると気持ちいいのですが、変わってますか?

尿口から出るやつです。
男性から嫌われる可能性高いですか?

出そうと思わなくても、愛撫されて高まってきたら、どうしても出てしまいます。

こういう女性は珍しいのか、本当に気になっています。
どなたか教えてください。

A 回答 (10件)

女性は誰もが気持ちいいと思います。

だけど恥ずかしいから我慢するか、いたす前にトイレで放尿済ませます。かなり少ないと思いますが個人的には好きです。クン二中ならすべて口で受けますよ。昔対戦した娘はバスタオルたくさん持ってきたので?でしたが愛撫中にかけられました。謝ってきましたがクンニに移行して全て口で受けて吸い付きました。何度もイキながら何度も繰り返すので結構大変でしたが.終わった後まいりましたと感謝されたのを覚えてます。
    • good
    • 1

臭い!!!!!!!!!!!

    • good
    • 1

そいう女性いますよ。

あはーん、でそうーなんて
いうから、いいよ、出してーっつうと出しながら、
おもいっきし腰を振るんです。そんとき、あそこが
めっちゃしまるんですよね。もう、ベッドもからだも
ぐっちゅぐちゅ、びっしょぬれ。
二人で抱き合ってベロチューしながら
腰をぶつけ合って激しくいきました。
後で「きょうも、はげしかったわー」って。
    • good
    • 0

こんにちは。


私が米つきバッタのようにお願いすると、彼女はお風呂場でチョロチョロ
と出すのを見せてくれます。
しかし、ベッドでは絶対漏らしません。
たぶん、1000人に1人もいない珍しい女だと思います。
    • good
    • 1

まだ、エッチした事ないでしょう。

    • good
    • 1

ベッドルームに尿臭が広がって・・・


と想像するだけでゲンナリ

そういう人とお相手したこと無いですが
萎えちゃいそうです・・・・
    • good
    • 1

拙僧は、やっとる最中にお漏らしするように、かかあにはお頼みしてますがねぇ、かかあは最中の放尿は天にも昇ると言っとりまする

    • good
    • 0

> 潮じゃなくて、おしっこを出しながら


よく言う潮吹の実態は、おしっこのことです。

> 変わってますか?
はい。ほとんどいません。
床を汚すので、逆に迷惑になります。
おねしょと変わりませんから。
    • good
    • 2

潮はおしっこなので、同じです。

    • good
    • 2

そんな女に出会ったことは無いですね。

そのような女性の話は色々と出てきますが、本当なのか、眉唾物かが分かりませんでした。
挿入されている時に、尿道は開くのですか?尿道が開くと、膣は締まるのでしょうか?今度彼に質問してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています