dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の女性であればバイブの1本や2本、持ってるものですか?

質問者からの補足コメント

  • 小学生のころに妹が親の洋服タンスにあったバイブを発見してしまいました。何本もごろごろ入っていてドン引きしました。母親はお父さんが買ったと言い訳して恥ずかしかったのかゴミ袋に詰めてました。

      補足日時:2023/07/11 07:15

A 回答 (9件)

持ってるでしょうね。

大人だけじゃなく女子高校生もです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに高校生のとき、バイブがたまらなくほしかったのですが、
あからさまな形だったので、膣トレボールをこっそりネットで買って持ってました。
持ってる子は持ってそうですね。

お礼日時:2023/07/16 04:34

形がそのもののタイプは見つかる事を考えると、手が出し難いですが、


小型のマッサージ器で代用しています。
お値段も手ごろですし、見つかっても十分な言い訳ができます。
    • good
    • 0

ムダ毛用のシェーバーは結構ビンビンくるので、それで十分対応できますので、わざわざ購入する必要ありません。

    • good
    • 0

今の時代女性は通販で買える時代です。


持ってる人は増えてるんじゃないですか?

商品レビューに60分持たないから減点とかありますからね。
自己開発出来てた方が楽でいいと思うんですがね。
    • good
    • 0

当然タンスの上の引き出しに隠していまーす、隣の叔父さんにこれ何ですか、聞いたことがあります

    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



道具は男性の影響が強いですね。
男性の性癖です。これらは、作られた商業的なアダルトな映像で散見されるため強い影響を受けやすいのはやはり男性です。

女性においては、そのような男性との出会いや経験が多いほど受け入れやすいということになります。

最近では女性への提供も盛んですし、
日本は割りと閉鎖的な文化と違い、
海外の先進国の女性は性に関してオープンです。
積極的に会話に持ち出したり、
意見交換したりするという意味です。

しかし、何割の人が持っているかという統計データを得ることは難しいでしょう。
    • good
    • 0

おはようございます。


持ってません。

私の妻も持っていません。
側にいつでもカチカチのナニが有るので、バイブなど必要無いのです
 (^o^)
    • good
    • 0

ほぼ持ってないでしょう

    • good
    • 1

多分1割程度です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています