dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。
アラフォー男です。この年になっても恥ずかしい悩みですが、よろしくお願いします。
皆さんはセックスが好きですか。

私のこの年になり、童貞でもないのに、思春期の頃のような感情とは別の思いでセックスに惹かれます。
なんというか、快感と言うよりもしがみつく感じでしょうか。

セックスに未練はないのに、恋人がいた頃や結婚していた頃は、しようと思えば毎日セックス出来たのに、その頃はあまり興味がわかなかったのに、一人になりしばらくしてから、関心がわいてきて。

なんでもっと濃密で濃厚なセックスをしなかったのだろうとか(回数も含め)
もっと愛情を持って接すれば良かったとか。

失った物にしがみつく感じでしょうか。

今更考えても仕方がないですが。
youtubeでも女性から性について発信しているのを見たりすると、正直羨ましいです。
自分はもう結婚もしないだろうし、女性と付き合うこともないだろうから、恋人がいた頃や結婚していたときのような気持ちでセックスすることはないんだろうな。と

自慰や風俗に行く事で欲望を満たすのも虚しいので(風俗に行くお金もないし)、多分同じような気持ちでセックスをすることはないのだろうな、と。

なんか虚しくなりました。

皆さんはどのような気持ちでセックスや性と向き合っているのでしょうか。

A 回答 (7件)

わかります。


私は既婚者のアラフォー女で、相手レスです。
パートナーからそれを取り上げられている人からすると、
まだ可能性がある独身は羨ましい。
若い頃に色んな人とたくさんしたけど、一人の人ともっと深めるセックスをしたかったですねえ。
ほんとつまらないですが、こればかりは仕方ない。
人生の他の面では恵まれている、回数だけは一生分したと思って、今は執着してません。解脱。
でも、夫が早死にしたらセックス市場にカムバックする努力はすると思います。
このまま死ぬには自分の美貌が惜しい。笑
使えるものは使うだろという感覚です。

男性はよく言いますが、自慰って虚しいですか?
男にとってセックスは征服行為だから、組み伏せる相手がいなきゃ楽しくないってことでしょうか。
もっと違うセックス観もあると思うんですよね……。
自慰を深めるのもありだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/14 13:47

その若さで何を言ってますか?! って言いたいですね。


新車ばっかり狙っていませんか?

加藤茶さんの様な資産家なら別ですがね。
型落ちや中古や起こしの車ならまだまだ探し様でしょ? 

恋愛相手作るのに、SEXばっかり考えてたら駄目ですよ。

私はアラ墓です。
こんなジジイでもあなたより若い彼女が出来ましたよ。
周りからは釣り合わない程の美しさと若さ、後妻業の女相手にしてどうするの?
とも言われ続け・・・あまりにも歳の差&美しさ。私には勿体なさ過ぎ!!

彼女には、私から乗り換えて、再婚しなさいというのにまだくっ付いています。

結婚したけど、やっぱり大事にしてもらえず、Hがドヘタだった様です。
なので彼女には、Hの経験は有るので、徹底的に時間をかけ、とろけるような快感になるように尽くしました。
今も同じようにしてますが、開花して快感がさらに深まり・・・
一晩中逝き狂いたいという程になってます。
AV男優をフニャチンの早漏のドヘタ呼ばわりです。


こんなH相談サイトで、自慰や風俗の相談なんかしてる場合じゃありません。
次のお相手探すのに頑張るべきです。
当然の事、何度も失敗は覚悟しましょう。
あとで独り身を後悔するなら、今何度も失恋するべきです。

今、卒婚の妻とは別居し、アパート暮らし。
この年になっての一人暮らしは、アパートの住人からは、変な目で見られます。
そうなりたくなかったら、今から頑張るべきです。

但し、探してる間に、一回Hしたら虜に出来るくらいのSEXは身に着けておくべきかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 18:50

アラフォーなら、まだまだこれからです。


恋人や彼女が
出来る可能性は
充分にありますよ。
諦めないで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
離婚してから女性と付き合う自信が全くなくなりました。
この年からまたゼロから関係を築くのは途方もない遠い道のりのようで。

昔のセックスだけ思い出して、もっとああしておけばよかった、などとおもってしまうのですよね。

お礼日時:2023/07/14 16:01

後悔先にたたず でしょうか? 時が済んでから後悔しても後のまつり 


ですね!いろんな事に対して誰でも持っている感情だと思います。
しかし 人生は性だけではありません。自分の好きな関心ある事が
歳をとってもその歳んりにあると思います。人生は前進あるのみなので
新しい事にチャレンジして人生を楽しんではどうでしょうか?ただ 40歳なんて
まだまだ体は若く性に関しては52歳までは体の機能的には薬のお世話なしで
変わりません!何事も諦めず男子力を高めることをしてはどうでしょうか?
ヨガなど新しい事に挑戦しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/14 13:48

セックスや恋人愛人含めてイコール結婚じゃないだろ、まだやりたいならセフレでも作ってみたらどうかな。

割り切ってセックスしたい女性もいる。むなしいのはモテないからじゃなかろうか。わしは性欲はあるが、もう体が中々反応しない。したとしても体がしんどい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/14 13:46

パートナーがいる限りお相手てはしなくてはいけません


だんだん良くなる法華の太鼓
やればやるほど奥深い物
女性も開発することでより深く愛情を示すようになるそうです。
好きだからこそ続けられるし気持ちも若返ると
近くにいる84のおじさんも言っています
72で彼女とラブホ通っている人も同じ事を言ってます
75の人は3人目の嫁で30年下だから満足させるのが大変だと言って強壮剤を飲んでいるそうです
男の方はいつまでもお達者です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/14 13:46

幾つになっても?性欲はあって当たり前、体はついて行かんのでストップ。


けれども・・・・

>自分はもう結婚もしないだろうし、女性と付き合うこともないだろうから、恋人がいた頃や結婚していたときのような気持ちでセックスすることはないんだろうな。

答えはこの辺り(精神面での異性との充実感)が、ポイントでしょうね。
まだお若いので一つでも近寄れれば解決するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/14 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています