アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がコンドームを使ってるのか使ってないのか分かりません。人生でまだ3回しか経験したことがないのですが、挿入が終わったあといつも膣から何かとろっとしたものが出てくる感覚があり拭いて貰ってるのですが、中出しされてるんでしょうか。自分の愛液?だったら良いのですが...心配になり質問しました。

A 回答 (9件)

ゴムは袋に入ってるので空袋やイッた後に外したゴムが


あると思いますので見あたらなければ中出しですね。

生でもイク寸前に抜いてお腹に出したりするので不思議
です。
    • good
    • 0

年配者からの意見を・・・



最近の若い女性はSEX行為その物は(ペニスをヴァギナに挿入、やがて互いい絶頂感「オーガズム」が脳に伝わり最終”イクゥ~” ”出たぁ~”
快感を得る行為、人間なら当然です。

しかしながらSEX(絶頂感)を得る事のみで後先を考えない、つまり男性が
生だしを望む。

結果女性が2か月経過すれど、生理が来ない・・あれぇ~
あの時彼はペニスにコンド-ム装着していなかったぁ?

つまり勢いのみでお互いの立場を捨ててSEXに
良識ある男性なら必ず一寸だけ待ってね!!!

コンド-ム装着するね!と言うのが女性に対する労わりで有り、愛情行為の一つなんですよ、男性の気配りその物です。

今迄の行為を振返れば理解出来るでしょう?
    • good
    • 0

何もかも彼氏任せなのですから、このまま全てを任せましょう。


実際にされてる貴女が判らないものを、ここで聞いたって誰にも分かりませんよ!
    • good
    • 0

さあねえ。


その質問文の内容から確実なことは言えません。

とりあえず、コンドームを使っていないと思って行動しましょう。

・・・

女性にもよりますが、膣内に広がる熱で中で射精されたことが分かることがあるそうです。
……自分は精管結紮で避妊しているためコンドームを使用せず性行為をしていますが、中出しされたことを ”感じる子” と ”感じない子”、”日によって感じる子” がいる事を確認しています。


・・・余談・・・

「膣内洗浄」は避妊効果を期待できませんので注意してください。
    • good
    • 0

彼氏さんがコンドームを使ってる事が


確実にわからないのであれば、
使ってないと思って間違いありません。
確実に中で出していますね。

私は初めて生で中出しした時にばれてしまい、
ものすごく怒られました。
それ以来、生で中出しはしていません。
なので、まだ1回しか生で中出しした事が有りません。
物凄く気持ち良かったです。

やはり男は生で中出ししたいものです。
ほっといたら生で中出しされてしまいます。
避妊は彼氏さんまかせにしない方が良いです。
傷付くのは女性の方が大きいですからね。
勇気をもって避妊してる?ゴムつけてる?と
聞いてみましょう。

妊娠しても良いなら話は別ですが、
避妊してくれない彼氏さんとは残念ですが、
別れる事を考えましょう。
    • good
    • 0

分からない、ではなく彼にしっかり聞いてください。


避妊は恥ずかしい話ではなく、お互いが理解しあって行動すべき事です。
カマトトぶって何も言えないなら、彼に内緒でピルを飲む方が良いですよ。
終わった後に洗っても間に合いません。

可能なら、コンドームはあなたが付けてあげましょう。
お任せ避妊は出してないの自己申告で、実はガッツリ中出しもあり得ます。
そういう輩に限って責任逃れしますよ。

少なくとも終わった後のコンドームは自然には消えませんから、ゴミ箱漁りも必要かと。
    • good
    • 1

多分射精しているですよ、中出ししていますよ。

    • good
    • 1

心配なら生理の前1週間の間だけエッチをしてください


その間ならほとんど妊娠はしません
何かが出ていたのなら精液です。
体温が37度前後なら妊娠しています
女性側でも避妊道具を手に入れてください
終わったら必ずシャワーで中をよく洗ってください
昔はポッカレモンを数的入れた水を小さいマヨネーズの空き瓶に入れて
中を洗う人もいました
    • good
    • 0

バックなら、バックミラーが無ければ確認できません


正上位なら確認できますから、バックの時間を手短に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています