dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日外出しSEXをしてしまいました。
外に出したのですが、中で漏れてたりしてないか心配です。
妊娠しないようにするためにすべきことは何かありますか

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

ゴム着ければ良い話。

男として責任ある行動を。外出ししたつもりでもできる時は出来る。
    • good
    • 0

神頼みだけですねっ

    • good
    • 0

妊娠は外出しても中だししてもしますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!