dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスのとき一度射精して、勃起しにくくなった状態のペニスへの刺激は気持ちいいですか?

わたし30代、彼は40代です。
ホテルで一度セックスした後、1、2時間後にまたイチャイチャしてるときに彼のペニスがふにゃふにゃで勃起しにくくなった状態でもそれを触ったり舐めたりするのは気持ちいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

それ位の時間経過ですと、気持ちいいですよ。


気持ちも良いけど、舐めている彼女の顔、頬、舌などを観るのが好きですね。何て美味しそうにしゃぶるんでしょうね。
    • good
    • 1

男性の気持ちいいのは射精時のみです、あとはNG

    • good
    • 0

男性じゃあきもいいいですね。

    • good
    • 2

1・2時間後なら気持ちいいです。


でも、直後は止めてくださいね。
くすぐったくて気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/17 15:36

自分は気持ちいい、嬉しいなど、良い気分になれます。



個人の好みによるとしか言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/17 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています