dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3か月の彼氏が50代で、ちょっとED気味で
お酒を飲むとたたないらしいです。

最近痛風になりかけて、それでやっと休肝日を
数年ぶりに取るようにしたそうです。
それくらい酒飲みです。

で、もともと好きな性質らしく、
夜になるとあちこち触ってきます。
私も触られるのは心地よいし、
最後まで手で満足するまで付き合ってくれます。

でも、彼の方はいいのかな?って不思議です。
ふにゃふにゃで、私も可愛がってあげてるけど
最後までいかないで満足できてるのかな?

気持ちいいよって言ってくれてるけど。。。

そういう場合の男の人のお気持ちを教えてください(*^_^*)
触りあうだけでも満足なんでしょうか?
私は完ぺき受け身だけの時もあります。

ちゅーして、おっぱい触るのとかが大好きみたいです。
本当すけべな中年ですよね笑。

今度お酒を飲まないでチャレンジしてみようって言ってます。
たちにくくても、挑戦してみたいものなのかな?

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



おじさんは、中折れしたり、勃起しなかったことはない男ですが。

お酒を飲みすぎ傾向にある人は、女性より酒のほうが好きな人が
多いですね。タイプとしてはね。

しかし、ある程度酒がはいると、男はスケベになるものです。
おじさんは飲食店をしていたので、普段真面目な顔をしている、
自分でも私は真面目ですなんて言っている人が、豹変して
次の店は、お触りができるような店に行ったりするのです。
そういうお客さんもいるのですよ。
そういう人は、真面目を装っていただけで、根はスケベなのですね。
だったら、最初からそういう顔をしていてもらいたいです。(笑)

さて、貴女の質問です。

50代ですよね。彼ね。

年代によってセックスの仕方は変わってきます。
10代、20代の頃は、挿入したいほうが、とても先になります。
もちろん、若くても自分だけが気持ちよくなるようなセックスを
しない男もいますが。

40代、50代に入れば、挿入ばかりのことではなく、相手女性が
気持ちよくなれば、もうそれでいいというふうにもなっていきます。
女性のほうからすれば、最後までないと、心身共の一体感は
ないでしょうが。
ひとつになったという肉体的にも精神的にもね。

しかし、この質問者さんの彼の場合は、酒ののみすぎで
たたないわけですから、貴女に対して、それでは申し訳ないので
愛撫というかたちで、貴女に触ってくるのか、上に書いたように
酒が入っているから、よりスケベになり、やたらに触りまくってくる
ほうなのか、どっちなのでしょうね。
両方だとは思いますが。

>私も触られるのは心地よいし、
最後まで手で満足するまで付き合ってくれます。

これは貴女に対するサービスでしょう。
挿入ばかりがセックスではないしね。

>ふにゃふにゃで、私も可愛がってあげてるけど
最後までいかないで満足できてるのかな?

上にも書きましたように、年代によるものですから、
彼は、こういう戯れでも満足していると思いますよ。
若いときは、射精しないと、ダメですが。
ふにゃちんでも、いいのですよ。

>今度お酒を飲まないでチャレンジしてみようって言ってます。

これは。ふにゃちんのままでは、貴女に申し訳ないと
そういう気持ちからだと思いますよ。
貴女に対するサービスの気持ちからだと思います。
自分では、そうは、もうそこまでしなくともよいと思っているのでは。

でも、ふにゃちんではない自分も貴女にみせておきたいという
のもあると思います。

頑張れば頑張るほど、あせりが出て、ふにゃちんのまま
かもしれないし。

あまり気合をいれないほうがいいときもありますので
ゆっくりしていけばいいのではないかな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いままで同年代の方としか経験がなく、
50代(20歳上!)の方の境地がよく分かりませんでした。

”戯れ”でいいのは、とっても嬉しいです。
同年代の人は、もうちょっと楽しみたい時でも
せっかちですぐ入れようとして来るから、
なんだか味気ないな~と思っていました。

ふにゃ○○だったら、無理に入れられることもなく
安心して気持ちよくなることが出来ます!(笑)

でも、サービスの気持ちもあって、チャレンジしたいなら
今度私も受け入れてみますね。。。

お礼日時:2016/04/25 15:18

おじさんです。


「今度お酒を飲まないでチャレンジしてみようって言ってます」
→それがいいでしょうね。
「たちにくくても、挑戦してみたいものなのかな?」
→もちろんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(笑)

いちゃいちゃするのも楽しいけど、
出来る事ならチャレンジしてみたい男心でしょうか?

ありがとうございます^_^

お礼日時:2016/04/25 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A