アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前彼とセックスをした時にいってほしくて中出し(ゴムあり)されました。射精してるときに奥がじんわりあったかくて気持ちよかったです。でもネットで調べると女性側は出されてもよく分からないと出てきます。私の様にゴムありでも中出しされて感じる方は他にもいますでしょうか?

A 回答 (6件)

参考までに。


熱伝導の観点から言うと。
ゴム越しで熱が伝わり、それが感じられるとしたら、女性側よりも男性側の方が体温が高いか、子宮口に陰茎が接触し射精時に圧力と共に熱が伝わるせいではないだろうか。射精量が多いということも考えられる。
    • good
    • 1

男性と女性の体温差があるとわかります。


激しく動いて、なじむ前に出された方が分かり易いです。
まったりなじんでから出されると分かり難いです。

外(太ももやおなか)に出された時は「熱い!」と感じました。
どうなってるんでしょうね?
    • good
    • 5

No.5ですが、愛撫前戯がうますぎて、挿入前にイッタ場合はそのあと挿入して中だしても判らないかもしれません。

    • good
    • 0

普通にいますよ。

前戯次第ですよ。念入りに前戯すれば(しつこいじゃなくて優しくですよ)感度も上がって判るようになりますよ。
    • good
    • 0

たまにいます。

めっちゃ感度がいいんですよね。
気持ち良かったでしょ。でね、奥に突っ込むとね、
男はとっても気持ちいいから、ますます、大きく、
硬くなるんですよ。そいたら女も気持ちいいから、
あそこが、その大きいのを包み込んで、ぐにゅぐにゅと
絡みついたり締め付けるんです。すると、ますます
気持ちいいから、いきそーになるの。でもそこでいっちゃうと、
終わってしまうから、もっと気持ちいいままでいたくて、
いくのを我慢して、奥まで押し込んだり引いたりするんですよ。
そいたら、女が「ハーヒーー」なんちていきだすんだけど、
そんときは、めっちゃめっちゃ締まるので、とっても
我慢できなくて、出ちゃうんですよ。それはそれは気持ちいいですよね。
    • good
    • 1

ゴムありは中出しとは言わないのでは


妻は分からないようです。むしろゴム無しでもいつ出されたか分からないと言ってました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています