アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平均的に生理が終わるのは50歳前後だと思いますが
終るとしたくなくなりますか?
それとも子供産んだ後はもうしたくないとか旦那以外なら良いとか
どのような変化があるのか色々教えてください

A 回答 (4件)

生理が終わっても、性感は元気なままです。


旦那とはマンネリなので、どうでもいです。
その他の男性諸君、安全なので安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速回答ありがとうございます!
元気なんですね!やぱそのまま元気の人もいらっしゃるのですね!

お礼日時:2023/07/18 15:56

そんなことはないですし、関心が減る時期、きっかけは、人によって全然違います。


50過ぎでもやりまくってる人はやりまくっています。そういう人はやはり生き生きして綺麗な人が多いと思います。
性欲はあっても夫婦では冷めてるってケースもあるでしょうし、いつまでも夫婦生活が盛んなケースもあります。
勿論、子供が出来て冷めて友達みたいになったって夫婦もいました。仲良さそうには見えましたが、実際どうなったかは怪しいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かにおっしゃる通り人それぞれです。
でも自分自身の事や周りの人、友達などの事を聞きたかったです<(_ _)>

お礼日時:2023/07/19 15:13

わしの後輩、美人系専門の熟女狙い


人妻大好物で、早く訴えられないかなと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですかそういう方はたくさんいらっしゃるでしょうね・・

お礼日時:2023/07/19 15:15

生理はある日突然に終わるわけではないです。


周期がずれたり、しばらくなくて急に来たりもしました。
終わり初めはどんよりした気分で、したくない事も多かったですが、
落ち着いてくると、またしたくなったりもしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
そうなんですね落ち着いてくるとあったりもするのですね
参考になりました

お礼日時:2023/07/19 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A