dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生が“勉強がんばろ(ピンクハート)”をJKに送ったらおかしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 相手から初めに 頑張ろうハートってきたんですけど。。。

      補足日時:2023/07/18 23:42

A 回答 (5件)

じゃあ使いたいならどうぞ


私が困る訳じゃないからお好きなように
向こうは「コイツ…何も考えないアホだな」「コイツ…私の事バカにしてんのか?ネタだってのがわからねーのかよ」「ハート…不自然過ぎる…文章読んでないのか?」
と思われそう
スゴく好意的に捉えれば「私と同じハート!(´∀`*)ウフフ」カモ知れないけどねぇ
ですが、私の事じゃないからお好きなようにどうぞ
    • good
    • 0

付けるなら「頑張るマーク」とかじゃないの?


ハートは不自然
文脈見て適したモノ使おうよ
相手が先だろうと、あなたまでオカシな絵文字使う必要はありません
まぁ「乗っかって」ネタで使うのは楽しいですが、この質問だと普通に使う気ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、使おうか迷って!どうしようって感じですね

お礼日時:2023/07/18 23:55

そのJKとの関係が分からないので何とも言えません。



よし!がんばる
キモい

どちらもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キツ!キモいとかきたら、たぶん自分めっちゃ落ち込みます(涙)

お礼日時:2023/07/18 23:43

オカシイです


男女もピンクハートも一切関係無く、「勉強がんばろ」に付ける記号じゃ無いですよ
文面がオカシイって話しです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、一理あるかも!笑笑
でも付けないんですかね?なんかすごいおかしいわけでもないんと思うんですけどねー

お礼日時:2023/07/18 23:44

どんな場面で使うか見えて来ないんですが…


一緒に とか、お互い とか頭につけるといい感じになると思います(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!超参考になります!!!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/18 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!