dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱいなんて、脂肪の塊ですか?

「おっぱいなんて、脂肪の塊ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

まぁまぁそういうことになりますかね。


でも、そんな脂肪の塊でも、世の男性はめろめろになります。
私もそうですが・・・
    • good
    • 0

そうですね。


人体そのものが脂肪やミネラルや水分やたんぱく質の塊です。
その塊にどんな意味を見いだすかは別の話。
    • good
    • 0

男性でも同じですが


女性の腕は
胸と同じ硬さです

先日
女性のいる席で
そんな話をしたら
女性が
腕を触らせてくれて
ついでに胸も触らせてくれました

「同じ?」と聞かれました
    • good
    • 0

基本的にはそうですけど、命の源でもあるので、大切に扱ってください。

赤ちゃんへの授乳前に触ったり吸わないでください。
    • good
    • 0

>おっぱいなんて、脂肪の塊ですか?


→ちがいますよ。
 乳腺と言って、お乳が出る小さな器官がたくさんあるのです。
 出産するとここから、お乳が分泌されて、赤ちゃんが飲むのです。
 普段男が吸ってる時はお乳は出ないのですよ。
 乳腺と乳腺の間は主に脂肪で満たされています。
 どちらも柔らかいので、触るとフワフワなのです。
    • good
    • 0

皆さん、勘違いをしないでくださいよ。



あなた方の為に在るのではないのです。

赤ちゃんの為に在るのです。
赤ちゃんのご飯なのです。

人間だけではなく、猫や犬や牛もそうなのです。
猫がお母さん猫のお乳に喰いついているのを見た事ありますか??
一生懸命、生きようとしているのですよ。
一生懸命、大きくなろうとしているのですよ。

まぁ、あなた方も、一生懸命大きくなっているのかもしれませんけどね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!