プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の男です。友達からお前ホモだろうって言われます。もし友達とか周りにホモの人がいたらどういう反応、対応とりますか?いろんな意見聞きたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 男湯で立ってるのがバレてしまいました。

      補足日時:2023/07/22 08:14

A 回答 (8件)

俺の友人関係に恋愛は持ち込まないでって言いたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/29 19:30

昔、満員電車内で白人の米国人らしき、馬鹿モノが、自分のケツに、ホットドッグを押しつけてきた事があるので気持ち悪いです、近寄りたくな

い!って事を面と向かって言えないのがLGBTって奴ですよね?判ってても、引いてしまいます!あからさまにはしませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。コメントありがとうございます。

お礼日時:2023/07/22 10:08

普通の対応をします。

別に関係ないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2023/07/22 08:09

>男湯で勃起してしまって。



タオルを掛けなよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。男湯で勃起してるのがバレました。

お礼日時:2023/07/22 07:59

自分女ですけど、もし自分が中学生男子だったら高い確率で淫夢キッズになってた自信あるので、異性愛者ではあるけど、謎にテンション上がると思います。

    • good
    • 0

いや、ちげーよ。

って言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。男湯で勃起してしまって。

お礼日時:2023/07/22 05:40

お前は異性愛者だなッ!



です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/22 05:31

それがどうしたッ!



です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/22 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!