dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人の女で月1以上オナニをする人は2~4割と言われてます
恐らく女でする人は変態でキモイという印象なんでしょう
ドイツはたしか7割くらいだったと思います
そしてドイツでは女向けのアダルトグッズの有名ブランドがあったりします
あの熊田曜子が愛用してるウーマ○イザーもドイツのものだそうです
さらにオナニの単語の由来はドイツ語です
ドイツ人の女は性欲が強いんですか

A 回答 (5件)

No.4です。



>1週間に1~2回とかやってるので自分はおかしいと思って

それ、全然少ない方だと思いますよ。
やる人は、だいたい毎日やっています。
生理中くらいなんじゆないの、やらないのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日やってるのは凄いですね:( ;´꒳`;)
こういう人って旅行中とか入院中もやるのか気になります

お礼日時:2023/07/23 19:29

>2~4割



嘘です。

そうでなければ、SEXしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこかのサイトでは2割とかいてたり4割とかいてました
1ヶ月に1度どころか1週間に1~2回とかやってるので自分はおかしいと思って頑張って性欲抑える方法を模索してます

お礼日時:2023/07/23 18:39

日本人は極度に頭が悪いので、性を話題にすることをタブーとします


特に親が子供から性について聞かれた時に回答に困ったり、
またそもそも親子で性について話題にすることすらしないという家庭も少なくないでしょう

性欲の強さは本当に個人差が激しいです
女性でも全く性行為に興味無いオ〇ニーという言葉すら知らない人から、性欲の塊みたいな人もいます
一方で日本人は頭が悪いので、女性がアダルトグッズの開発に携わっているというだけで「そういう女性」だと見做すバカもいます
なので民族的違いはありません
ただ海外は性に開放的な国が多いので海外発の製品が多いだけです
    • good
    • 0

●日本人の女で月1以上オナニをする人は2~4割と言われてます



 ↑これは完全に間違っています。女性は男性のように目立ちませんが、中学生の後半から高校生に欠けてはオナニーをした方が良いのです。もちろんそういう年齢以上になって独身ならもちろん既婚者でもオナニーは男性よりも多くしています。

女性は男性よりもストレスをためやすいのです。このストレスをためると精神的に何らかの問題が発生します。女性はストレスを早期に解消しようとします。その為にオナニーを頻繁に行います。逆に男性は、ストレスに耐えて、それを知性で処理する。と、いう脳の働きとしてそういう構造になっています。

一昔前までは女性のオナニーは小学4年生頃から始める子がいる。と、いわれていましたが、現在では幼稚園のことからそう言うことをしている子供がいる。と、言われています。女性は毎日オナニーをすべきなのです。男性は逆でオナニーは我慢して1週間に1回というのが理想なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか
私は週1~2回(しない週もある)するので異常だとずっと思ってました^^;

お礼日時:2023/07/23 12:46

そうだと思います。


僕もオナニー大好きです。
毎日やってます。
本当に女の人が羨ましいです。
何回でもイケるんだから。
僕も何回もイケる経験してみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!