プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は女性から誰彼構わず興奮する生き物だと思うのですが、電話でも興奮するものなのですか?

A 回答 (6件)

電話の声なんてもう最高♡

    • good
    • 0

好意とやりたい気持ちは違うよね。


やれそうな流れに持っていけるなら、興奮するかもね。
電話で下ネタ話OKな女性なら、すぐやれそうじゃん。
    • good
    • 1

人に依るけど声にも色気はありますから、そうですね。

でなければ遠距離は成り立たないでしょ?
    • good
    • 1

誰これなく興奮しねえよ盛りの付いた犬猫じゃあるまいし。

水も滴る良い女なら声を聞くだけで興奮するけどさあ、ため口じゃしょぼんだね。
    • good
    • 2

試してみれば。

    • good
    • 1

状況次第で興奮します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!