プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程ニューハーフのAVを興味本位でみたら不覚にも
勃ってしまい我慢汁が出てしまいました…

これは仕方ないですか?

A 回答 (5件)

下手な女よりきれいなんじゃ⁈ ニューハーフはおちんちんの扱い方をよく知っているから、おちんちんに快感をもたらす方法は熟知しています。

すぐイカされるとともにクセになりますよ。
    • good
    • 0

しっかりカラダ作っても、神経は繋がってるわけじゃないし、


クリも無いと思うんです。

その分相手の彼に不満を感じさせない為に、穴は無きゃと・・・
激痛・地獄の思いをして広げて行くってNSNの記事に書いてありました。

多分女性みたいには感じないまま彼を喜ばす為に自分は感じないのに頑張ってる。
尽くす心が凄いなぁって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにすこは凄いですね

お礼日時:2023/07/25 11:07

歳をとったら、AVだって立たなくなります。


彼女にだけ立つようになり、最後はうんともすんとも・・・

AV男優でさえ、フェラしてもらわにゃダメな人がいるでしょ?
一杯したから興奮しないんでしょうね。
起つって事は、それだけ、元気って事ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生まれた時、女性じゃない人が、
男に好かれたいって思ってるから、仕草や色っぽさとか無かった分、
女性よりしっかり身に付けようと、頑張ってるんです。

0930や4610のAVよりゃ、よっぽど個人で魅せるのを研究してますからね。
そんな研究成果が画面からにじみ出て来るんでしょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにあっちの人はやたら女子力ありますからね。

お礼日時:2023/07/25 09:19

はい。



当たりのビデオを引けて良かったですね。
    • good
    • 1

その道へのお誘いのしるしかも

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています