dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学1年の時風邪をひいて小児科に行ったら看護師さんにおちんちんも見るからパンツも脱いでね と 言われて 包茎だから 皮をむいてと 若い方の看護師さんに指示して 僕のちんちんをズル向けに向いたのですが
これって 小児科の方針の違いでどこでも同じというわけではないのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 中学生は親に駐車場で降ろしてもらい、まる福と保険証とお金を持ち1人で受診できます

      補足日時:2023/07/25 09:21

A 回答 (6件)

あなたの投稿がそもそも意味不明なので意味不明な回答が来るのは当たり前かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも 同じ人がたくさんの ID を使って回答しているだけのように思えます
もしそうだとしたら 荒らし行為とみなします

お礼日時:2023/08/07 12:59

俺もそこに行って剥いてもらおうかな

    • good
    • 1

今日も猛暑、妄想患者が増えてますね


お大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2023/07/26 09:35

夢でも見てたんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2023/07/26 09:35

中学生は小児科に行けないんだよ お母さんと一緒でないと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこの医院は内科もしています

お礼日時:2023/07/25 09:06

はい、そんな病院は絶対にありません。


あなたの妄想です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分的にはあのタイミングで むケちんになれたことでその後の発育にとても メリットがあって看護師さんに感謝しています

お礼日時:2023/07/25 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています