電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女が真裸だと面白くないというのは本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (8件)

自分で脱ぐのはプロみたいだと思う。

    • good
    • 0

それは女体に依るでしょう。



垂れ乳、太っ腹、垂れ尻、短足、密林、とかは勘弁してよ。せめて、ブラパンに付けくわえて、スリップ位は付けてよ、ってなるね。

垂直乳、ヒップアップ、八頭身の足長、逆三角形の薄毛、とかは真っ裸でも大歓迎ですね。真っ裸でなくても、ちっちゃな薄いショーツを付けても良いですね。

うーん、両方を想像すると、複雑ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/25 10:31

最初から裸だと、萎えるね。

www

今からって時に、最初に全部脱ごうとする子がいたから、
「いや、脱がなくていい」って止めたことあるわ。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/25 10:22

見る男性が若いか?裸の女性が若い、ならば、良いかも?知れませんが?見る男性もわかくなく、女性も若くなければ、立たない可能性大ですね

?少なくとも裸の女性が、若くなければ、面白みに欠けるかと?見る男性のそれぞれの好み次第ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/25 10:19

そりゃそうでしょう、


恥ずがしげもない布切れもないマグロでは、
自分何してるんだろと、覚めるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/25 09:34

本当です。

着衣プレイを好む男性は多いですよ。
ついでに言うと下着よりも水着のほうが興奮します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/25 09:34

人間には好奇心があります。



分からないからドキドキ、ワクワクするのです。

最初からスッポンポンだと、好奇心を満たしてくれないわけですからウゲゲです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/25 09:31

最初からだとネ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/25 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!