プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェミニストの女性が韓国の男が理想というのは本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
本音では徴兵に取られたくないとかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (5件)

フェミニストの女性全員が、そうではないし、韓国男性全員、でもないです。


話が大きすぎます。

フェミニスト女性でなくても、韓国男性の一部に理想を見出す人もいます。
    • good
    • 0

テレビ等で見る韓国男性がそのままいると思い込んでるパカだと思う。

実際の韓国男性は男尊女卑がはびこる、えぐい性格だし。ブ男も多いです。
    • good
    • 1

当たり前です。


彼女らは人間ではなく優しくしてくれるロボットが欲しいので。
フェミニスト女は日本から出ていけば、
まともに、なります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/19 13:48

「自称」フェミニストの人たちが、自分の理想像を韓流アイドルに照らし合わせてるだけって感じですね。


本音は「私のわがままを聞いてくれる人がいい」という自己中な考え方です。フェミニズムの意味もわかってない人たちですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/19 13:48

何となくそんな感じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!