アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学から男子校の男子高校生って、
女性とあまり関わることができないから、
出会った女性のことは誰でも好きになれちゃうんですか?

不快な気持ちにさせてしまった方がいたら、すみません、、

A 回答 (3件)

友人に中高一貫の男子校でも、高校時代に彼女を設けていた者が居ました。


どうやって知り合ったのかは知りませんが。
    • good
    • 0

ソコの姉妹校の女子高との交流とか有りそうですが

    • good
    • 0

世の中には男子校より女子校のほうが多いです。


男子と関わり合いを持ちたいと思う女子のほうが多いということです。
男子校には女子校の生徒のほうからアプローチがあります。
一般的には、男子校の生徒は共学校の生徒より女性馴れしている割合が多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!