dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の時に45歳のおばさんとよくエチしてましたがその人と近親相姦プレイがめっちゃ興奮しました。
この性癖はやばいですか?

本当の母には興奮しません

質問者からの補足コメント

  • その方には普通の時もお母さんと呼び色々買って貰ったりしました。

      補足日時:2023/07/26 09:56

A 回答 (3件)

私も20代の時に20歳位い年上の女性と素晴らしい関係に為り女性について色々と教えて頂いた経験が有ります、至れり尽くせりで自分の子供の様に接してくれましたね、お陰で女性についてはその時点ですごく勉強に為りその後の女性との付き合い方の参考に為りました、今は結婚して2児の父親ですお陰様で妻との関係も良好です、その女性には感謝しか有りませんね。

    • good
    • 1

おばさんの性欲を満足させていたと思います。

若いから何回も元気の良いバナナを自由に弄んだんですね。あなたも、それなりに楽しめたし、勉強も出来た。
羨ましいですね。
それは性癖で、その叔母様だけでなく、全部の親戚としてました?そうでなければ、性癖と言わないので、ただ一人の教育機関に勉強に行っていた、ということですむんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに本当の親のように説教される時もあったのでリアルでした

お礼日時:2023/07/26 09:59

いちいち全世界に向けて発信しているのがやばいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええやん!別に

お礼日時:2023/07/26 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています