dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近親相姦プレイって興奮しますか?

昔僕は23歳の時幼く見える20歳の女の子に妹役になってもらって近親相姦プレイをしていました。

めっちゃ興奮しました。この気持ち分かる人いますか?

髪型をツインテールにしてスクール水着とかでプレイしていました。

質問者からの補足コメント

  • AV女優でいうと工藤ららちゃんみたいな子でした

      補足日時:2023/07/26 12:56

A 回答 (6件)

性の趣向って各人によって違いますからね。


「これが正しい」なんてセオリーはありません。

当事者の二人が満足すれば別に良いと思いますよ。
    • good
    • 1

まあ、楽しむのは勝手ですが、その女の子に無理強いをしないようにね。

    • good
    • 0

してはいけいなことをするのは、興奮するものです


2人で合意の上だし、誰にも迷惑をかけないので
いいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす

お礼日時:2023/07/26 13:25

妹だからと言って、スクール水着を着ているとは限らない。


例えば、妹が20才なら、スクール水着は卒業している。
スクール水着を着ているのは、幼い子。
妹だからと言って、ツインテールだとは限らない。
例えば、妹が20才なら、ツインテールということは、ほとんどない。
ツインテールと言えば、幼い子。という感じ。

つまり、質問者さんは、近親相関で興奮していた。というよりも
「ロリコン」=幼女で異様に興奮する性癖  ということです。

そもそも、近親相関という質問が間違ってます。やり直してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あそう

お礼日時:2023/07/26 13:21

理解できる人は存在しないので、さっさと消えてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2023/07/26 12:58

変態です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やばいですか?

お礼日時:2023/07/26 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています