アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の修学旅行

高校2年の男子です。これから修学旅行をひかえているのですが悩み事があります。それは自分の恥部(性器)
についてです。それは自分の性器はとても小さくまた皮を剥くことができないことです。このことはほんとにコンプレックスで自分は誰にも見られたくないので、中学生の頃からトイレに行く際個室で用を足すようにしていて今まで誰かに見せることはありませんでした。中学校の修学旅行は中止になったのですが、今回はそんなことはなさそうなので心配です。本当は剥けるようになりたいのですが、性器の先にとても多く皮が残っている状態で剥き方もわからないので困っています。自分は少しでも剥けるようになって先っちょが見えるようになりたい
です。そのほかなにかやったりした方がいいことや皆さんの経験も教えて頂けるとうれしいです。

A 回答 (8件)

包皮口が狭いのなら、広げるトレーニングをしましょう。


包皮と亀頭が内部で癒着しているのなら、ゆっくりと
剥がしていきましょう。どちらもいっぺんに改善するのは
難しいので、数週間から数ヶ月くらい時間をかけるつもりで、
無理せず焦らず気長に続けることが大事です。
    • good
    • 1

お礼拝読させて頂きました



まず、君と同じ状態の同級生や同学年の男子は果たしてホントに1人もいないのか、考えてみて下さい。
冷やかしをしてくるお友達がいれば、学習不足を表に出してるのと一緒です。
取り繕う事やごまかしをするより、状況を考える事はできますよね?
良かれと実行して、裏目に出てしまったらどうします?余計に修学旅行に参加しにくいリスクが生じます。

お父さんやお兄さんと関係性が良好であれば、この歳頃は同じ問題をどうクリアしたかレクチャーしてもらうのも1つです。

一生に一度の修学旅行を有意義な時間にして下さいませ
    • good
    • 0

包茎ですね、毎日お風呂に入ってペニスにボディーソーブを付けてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

包茎短小の原因は一般にオナリ過ぎ消耗です。

オナ禁して無駄な射精をやめなければなりません。断食道場に入って断食をすればオナ禁できます。精進料理実戦で継続できます。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

同じ高二ですが、周りの人でも通常時で剥けてる人は見たことがないですし、それを恥ずかしいと思ってる人もいないので大丈夫じゃないですか?


自分も前まで全く皮が剥けなかったのですが、中3の時に頑張って剥けるようになりました。

サイズに関しては自分も小さくて悩んでます笑
    • good
    • 0

二次性徴は始まっていますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

始まっています

お礼日時:2023/07/28 23:24

剥いた事ない場合は剥かない事です。



当日痛みや見た目が悪化して、修学旅行楽しめますか?
おばさん考えですが、局所よりそちらの方が心配です。

修学旅行先は必ず大浴場ですか?
トイレも今まで通り個室でよいですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
予定ではクラスごとで大浴場です。
トイレも個室です

お礼日時:2023/07/28 23:23
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています